« ジョーバに夢中!・・・でもないか!? | Main | 今日のさくタン »

なぜかキンキ

purpleflower こないだ、うちのR嬢からMDを貰いました。

R嬢からは、たまーに思い出したようにMDを戴いているわけで。

彼女が以前ファンだったミスチルのMDは何枚か貰ったし、ピローズRadioHeadくるりなんかもあったっけ。

私の場合、音楽は演歌や雅楽などを除いて、ほぼ何でもOK。

今回何が来たかと思えば、なんとキンキ・キッズ

彼女がキンキのファンだったという話は聞いたこともないし、最近ファンになったという話もいっさいなし。

どうも、気まぐれでレンタルした模様(R嬢の場合ミスチル以外は全てレンタル)。

内容をチェックしてみた。

フラワー」「ジェットコースターロマンス」「薄荷キャンディー」・・・これらはわたくし的には○。

あとは・・・ビミョーですな。

上記3曲をチョイスして、まずはカーオーディオで聴くことにいたします。

とりあえずありがとう、R嬢。

がしかし、なんでキンキなのか?  謎は深まる・・・。

まあジャニ系という範疇でみれば、過去・現在を通じて、

   「ツヨシほどの歌い手は存在しない

と断言したい気はしますが。(某クサナギではありません、念のため)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、キンキということで、ざっとサイトを当たってみたが見事なまでに写真がない

うわさどおり、ジムショの規制はスゴイようだが・・・、

なんだかケチ」という印象は否めませんです。

*写真はうちの屋上花壇の花。名前またもわからず・・・。(調べりゃわかるってか)

  

|

« ジョーバに夢中!・・・でもないか!? | Main | 今日のさくタン »

いただき物・お土産」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38386/4507612

Listed below are links to weblogs that reference なぜかキンキ:

« ジョーバに夢中!・・・でもないか!? | Main | 今日のさくタン »