« フシギな光景1(洗車場の猫) | Main | リンゴノチカラ »

続・深キョンのフシギ

昨日は、話題のサッカー「北朝鮮戦」もあったが、毎日映画コンクール表彰式とやらもあったらしい。

その記事、深キョン「気分ゴールド」毎日映コン表彰式

写真を見て、あ然。

ハーレムの女官のようないでたちの深キョンがいつもの笑顔満面。

ちなみに、男優主演賞(主演男優賞ではなく)はビートたけし(「血と骨」)だそうです。

受賞作でのイメージ本人のイメージ表彰式でのいでたちがそれぞれ微妙にズレているところが、案外深キョンらしいのかも。

受賞作「下妻物語」。

以前の記事でも、観たいと言っておりましたが・・・、

依然として、観 て お り ま せ ん 

レンタル、そろそろ「新作」からはずれてるかな・・・・?!(ケチ)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、昨日の「北朝鮮戦」。

始まる頃は、なぜか家からクルマで5分のファミレスに居りました。

で、そのファミレス。

いつもは、順番待ちの人々がたまっているような人気店です。

入店時間が6時過ぎで、店をでたのが7時20分頃。(キックオフには間に合うつもりという計算)

そこにいる間、他のお客は二組4人からまったく増えず、 ガ ラ ガ ラ

視聴率が50%近かったというのもわかるような・・・。

|

« フシギな光景1(洗車場の猫) | Main | リンゴノチカラ »

ミーハー道」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38386/2872336

Listed below are links to weblogs that reference 続・深キョンのフシギ:

« フシギな光景1(洗車場の猫) | Main | リンゴノチカラ »