« 感謝デー・大晦日 | Main | 惑星インフルエンザ(4) »

謹賀新年(鳥も飛んでます)

tori-shinnnen
あけましておめでとうございます。

年が明けたら、急にわび・さび系の場違いな雰囲気をかもし出しておりますが、

じつはこういう欄間(と言っていいものかはわかりません)が大好きです。

友人が元料亭の古い家屋を建て直すというので、名残に写真を撮らせてもらいました。

鳥も飛んでますし、松島があり、初日の出(勝手に決めた)が見えるということで・・・、

 いちおう、酉年新年の縁起物のつもり

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年明け早々ということで、なんか新年らしい画像をと思ったのであるが、在庫切れ(泣)

いろいろ過去画像を漁ったあげくに、これを引っ張ってきました。

まあ、お気に入りには違いないし・・・。

そんなこんなで、

今年も、ジコチュー自己満足でのたりのたりとまいります。

|

« 感謝デー・大晦日 | Main | 惑星インフルエンザ(4) »

ひとりごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38386/2450234

Listed below are links to weblogs that reference 謹賀新年(鳥も飛んでます):

« 感謝デー・大晦日 | Main | 惑星インフルエンザ(4) »