« 歳末トライフル3(連ドラ妄想・連想) | Main | 歳末トライフル5(果てしなき韓流) »

歳末トライフル4(さらにトライフル)

6xmassolop_014
お店のクリスマス

一見なんの変哲も無いクリスマスツリー。
が、しかし、その根元に注目。
本来ツリーのオーナメントに使用するボールが根元に散乱。
こういう場合は以下の二つの状況が考えられる。

①ツリー用のものが余ったので根元のデコレート用に使用。
②最初から床のデコレート用に準備したもの。

ツリーのオーナメントのボールは充分とは思えないので①は当てはまらず、
普通は②が妥当と思われるが、真実は案外、

連日のツリーの飾り付けに疲れ果てた係の手抜き、だったりして。

オーナメントのぶら下がり具合のせいかもしれんが、どうもこのツリーは、

やる気がないというか、クリスマス前にしてすでに「疲労困憊」の趣き

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、昨夜の「ラストクリスマス」最終回には驚いた。

このドラマは、見ていなかったのだが最終回ということでとりあえずチェック。

いつまでたっても終わらず、おかしいと思っていたら、なんと、矢田亜希子は死んでなかった!!

それどころか、二人は結婚して念願のイエローナイフまで出かけた挙句にオーロラまで見てしまうという、

 め で た さ の   て ん こ 盛 り 。

いったい、どうなっていることやら・・・?

異常気象や天変地異の続いた年の暮れに、忙しい中毎週見てくれたファンへのサービスとか。

まあ、どうでもいいんですけどね。

  

|

« 歳末トライフル3(連ドラ妄想・連想) | Main | 歳末トライフル5(果てしなき韓流) »

ミーハー道」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

街角レポート」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38386/2334796

Listed below are links to weblogs that reference 歳末トライフル4(さらにトライフル):

« 歳末トライフル3(連ドラ妄想・連想) | Main | 歳末トライフル5(果てしなき韓流) »