« デジカメ発見! | Main | 平井堅あれこれ(続きがあった!) »

平井堅あれこれ

xmastree-ishi.jpg
ご家庭のクリスマス・その4
ご家族の熱意が伝わってまいります。

平井堅の「瞳をとじて」が2004年のシングル売り上げ1位だそうで。

平井堅はわりと好きだし、「瞳をとじて」・・・・良いとは思うが。

そのあとのシングル「思いがかさなるその前に・・・」とはどう違うのか・・・。

「思いが・・・」の歌を聴いていて、サビの部分になると「ヒートミーをトージテー・・・」とつい歌いそうになる。

同じ歌に聞こえてしまうのは、自分の鑑賞耳が悪いのか・・・。 

平井堅では、今までのところ「LIFE is・・・」が一番好きです。  

|

« デジカメ発見! | Main | 平井堅あれこれ(続きがあった!) »

音楽」カテゴリの記事

Comments

私は最初に平井堅を見たのが「ニュースステーション」で
久米宏と対談してる場面で、その時は外国人サッカー選手かあ~
と思いました(笑)平井堅の歌より顔に目がいく濃い顔好みな私です(^^;)

Posted by: mirura | December 03, 2004 at 11:27 AM

miruraさん、こんにちは。
>顔に目がいく濃い顔好みな私です(^^;)
平井堅の場合、中東あたりのお人という感じが確かにいたします。
イラクやアフガニスタンに行っても充分通用しそうです・・・(笑)
もしかしてmiruraさん、ジョージ・クルーニーとか好きなんじゃないですか?
「外国人サッカー選手」だとフィーゴとか・・・(汗)

Posted by: 風向 | December 03, 2004 at 04:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38386/2131067

Listed below are links to weblogs that reference 平井堅あれこれ:

« デジカメ発見! | Main | 平井堅あれこれ(続きがあった!) »