« ヒトの涙(トホホ編) | Main | 平井堅あれこれ »

デジカメ発見!

exillim2.BMP
 いただいたお菓子の箱に載せてみたよ。
  とりあえずクリスマス仕様のつもり


4月の錦帯橋以来行方不明だったデジカメ

今朝、ついに発見しました!Y(^O^)Y ヤッタ~

何処で見つけたとは言えないが(汗)、ま、なんであれ結果オーライで。

発売前の1面広告を見て一目ぼれし、発売と同時に買ったものなのでかれこれ3年ぐらいか?

今じゃこの程度のは種類も多いし、もっと安くも買えるわけで。

でも、思い入れのある品なので見つかって本当にうれしい。

1年中でもっとも忙しい季節に突入して、お正月までは走りっぱなし、たぶん。

この先は、たいした話もないであろう・・・。

しばらくは、少女パレアナよろしく(話が古臭いか・・・(^^ゞ)、

ささやかなシアワセ」を探していくのであった。
   

|

« ヒトの涙(トホホ編) | Main | 平井堅あれこれ »

ひとりごと」カテゴリの記事

Comments

私もエキシリムを持っています.周辺が暗くなるとか,
単焦点だとか,欠点もありますがここまで薄くて小さいと,
全く持って歩くのが苦痛じゃないんですね.
しかもボディは金属ですからカメラ付き携帯より頑丈ですし.ただ確かに失くしそうです!この記事を読んで気をつけることにしました.

Posted by: tantanmen | December 08, 2004 at 06:00 PM

コメントありがとうございます。
あのサイズはホントに便利ですよね。
ただ、今朝の新聞1面広告に出たExilim/zoom(5メガで光学3倍ズーム、しかも連続400枚とか・・)にすごく引き寄せられてます。
ディスプレーも大きいし、マクロモードもあって・・・。
しかも大きさと重さはこの初代と少ししか変わらないんです。
こう言ってる間にも買いたくてたまらなくなってきました(笑)

Posted by: 風向 | December 08, 2004 at 09:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38386/2111747

Listed below are links to weblogs that reference デジカメ発見!:

« ヒトの涙(トホホ編) | Main | 平井堅あれこれ »