« 2004 Saga International Balloon Fiesta(続編) | Main | デジカメ発見! »

ヒトの涙(トホホ編)

xmastreeH001.jpg
  記事の内容とイメージが激しく違っています。
    「ご家庭のクリスマス・その3

どこにも行けずに、家で中途半端に過ごした昨夜。

いつも通りスポーツニュースを巡回中(NHK、TBS、フジが日課)、

ふと目を留めた大相撲九州場所千秋楽の結果。

結びの一番で魁皇朝青龍を下したらしい。

勝ち名乗りを受ける魁皇のアップが写ってびっくり。

  魁 皇  もしかして、 泣 い て る ?!

  魁 皇 が、朝 青 龍 に 勝って、泣いてるよ。

    魁   皇  ・・・朝青龍に勝ったぐらいで泣くなよ!! (泣)
 
    朝 青 龍 は・・・、とっくに優勝決めたあとなんだよ!! (号泣) 

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ま、そんな 魁 皇 が、大好きなんですけど。(冷静)

   そりゃ、朝 青 龍 とは根性が違いますから・・・・。

相撲に興味がなくなって久しいけど、唯一好きな力士が 魁 皇 。

(ちなみに、唯一好きなサッカー選手が 福 西 。  ・・・関係ないか)

魁 皇 、あんたは大関のままでいいよ。

横綱になったって、あとは引退しかないわけだし・・・。

次、横綱になるのは、きっとあのナントカいう東ヨーロッパ出身力士だろうな。

あんな所から来てるヒトってのは、気合の入り方がちがいますから。

なにしろ、ちょんまげ頭(大銀杏とも言います)に締め込み姿ですから。

そんな格好をするってえのは、よほどの覚悟で来てますから・・・。

魁 皇 、あんたとは違うんですよ・・・・。   ブツブツブツブツ・・・

|

« 2004 Saga International Balloon Fiesta(続編) | Main | デジカメ発見! »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38386/2100964

Listed below are links to weblogs that reference ヒトの涙(トホホ編):

« 2004 Saga International Balloon Fiesta(続編) | Main | デジカメ発見! »