« 追想・・・映画「タイタニック」 | Main | 渓谷・横穴・古墳 in Tokyo »

マドンナ版・夫婦ゲンカ

redballoon.jpg
2004 International Balloon Fiesta

昨日見つけた面白い記事 : マドンナ、夫婦喧嘩で悪態をつきたいときは

なんだか、面白そうです。

喧嘩しながら、「エフユーシーケイ!」とか「エイエスエスエイチオウエルイー!」とか言うんでしょうかね。

悪態語の場合、英語は山ほどありそうだから、スペリングも正確に言うのは大変ではないのか?

ネイティブなんだから4文字語ぐらいはすぐに言えるでしょうけど(!)、ある程度長くなるとどうなんだろう?

しかもガイ・リッチーってイギリス人でしょ、英語と米語で使用形態も違ったりして。

そのスペリングは違うよ」とか「そんなことも知らないの!」とか言って、別の方向に発展したり。

案外、スペリングを頭の中で確認してる間に気分が落ち着いてきて、

   「疲れてきたな・・・」、   「たしかにね・・」

という具合に、意外と鎮静効果があって仲直りするのによかったりして・・・・。

とにかく、こういう記事がでると宣伝効果抜群ですね。  DVD、見てみたいです。

|

« 追想・・・映画「タイタニック」 | Main | 渓谷・横穴・古墳 in Tokyo »

ミーハー道」カテゴリの記事

Comments

マドンナとガイリッチーが、3ポンドって。。。現実味が無いです。せめて300ポンドEachでやってもらいたい。この大金持ちめが!!!って意味の分からないところに引っ掛かってしまいました。。。
マドンナ先日テレビでみましたが、スティーブンタイラー真っ青なほどの口の皺。プチッとシリコン注射よろしく。ほんでもって、発音をブリティッシュに似せてるところがちょっと痛々しい。。。彼女英国に移住する前のほうがステキだったわ。

Posted by: jondosh | November 18, 2004 at 01:22 AM

jondoshさん、
コメントいただけて嬉しいです。
私もこの記事を見たときは、600円って「なんだかケチ」と思ってました!
この際1万円ぐらいにして、たまった分は寄付する設定にしたら音楽業界だけでなく教育(言語教育)・福祉関係のニュースにも取り上げられたかもしれないのに・・・。
>スティーブンタイラー真っ青なほどの口の皺
おもしろすぎます!Y(^O^)Y ヤッタ~
こういう話になるともう止まらなくなります(またか)。
「口の皺」ってのはデカイ口とおちょぼ口とではどちらが有利かと思っていたけど、しょせん年齢なんですね。
ということは、ジュリア・ロバーツあたりも気をつけた方がいいかも・・・・。
マドンナはショーン・ペンとくっついていた方がアーティストとしてのイメージは良かった気がします。
離婚しても「本当に愛してるのはショーンだけ」とか言ってたのに、時がたてば気持ちも変わる・・・ああ無常。

Posted by: boo | November 18, 2004 at 11:46 AM

いや~、罰金はその程度でいいんですね~?
子どもの前でF○CKはダメですよね!ぜつたいに!だから罰金数万円にしちゃいましょう~、笑。

Posted by: nice | October 27, 2005 at 12:16 PM

niceさん
マドンナの最近の言動は、ひとつは宗教の影響があるかもですね。
ブリトニーにも薦めたという、あの「カバラ」だか「バカラ」だかいう(たぶん「カバラ」)ところです。

Posted by: 風向 | October 27, 2005 at 07:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38386/1920005

Listed below are links to weblogs that reference マドンナ版・夫婦ゲンカ:

» おみかん [◆nice2]
日本のおみかんは最高です!shipporinaさんの写真見て買いました!おみかん、お茶、お酒、お紅茶、おだんご、お茶碗、お箸、おみおつけ、お姉さん、おひざ、お靴、お給食、、、「お」を付けて話す美智子様世代が母の世代、 「お」がないと 突然下品に感じたりするのは その親に育てられたからでしょうね~。時代と共に お紅茶やおりんごはおかしいだろう・・・と状況に応じて使わなくなったものもあるのですが 特に気持ち悪かったのは おコーヒー、おビール、、、なんでカタカナ商品におが付くんだ~と子どもながらに思いまし... [Read More]

Tracked on October 27, 2005 at 12:17 PM

« 追想・・・映画「タイタニック」 | Main | 渓谷・横穴・古墳 in Tokyo »