« ゴールデン・ドリーム | Main | コッコデショ!(前編) »

行方不明のデジカメ

041004_154101.jpg
 デジカメが半年ほど行方不明です

四月に某錦帯橋で撮りまくって以来、見当たりません。

某カシオの初代Exilim、愛機だったんですけどねー。

100万画素ぐらいで大したことはないんだけど、立ち上がりが早いのが気に入ってました。

画質モードをそんなに上げなくても画像は充分きれいだし、毎回80枚ぐらいは撮ってましたね。

小さくて携帯に便利なのはいいんだけど、あまりに気軽に使いすぎて雑誌の間などに紛れ込んだりするんです。

仕方なく、今はケータイのカメラを使ってるんだけど、これは30万画素ぐらいのシロモノ。(泣)

カメラ機能としてはですね、とてもじゃないけど、良いのは撮れない・・・・・・。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真のイメージは、今度こそ本文とは関係ありません、ね。

|

« ゴールデン・ドリーム | Main | コッコデショ!(前編) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38386/1591281

Listed below are links to weblogs that reference 行方不明のデジカメ:

« ゴールデン・ドリーム | Main | コッコデショ!(前編) »