« まばたきの回数 | Main | Halloween!! »

最もセクシーな女性

エスクァイア誌の「最もセクシーな女性アンジェリーナ・ジョリーが選ばれたそうです。

投票で7%を獲得して1位とか。

ちなみに、2位は6%獲得のハル・ベリー、3位は新婚のブリトニー・スピアーズだそうで。

そうですか・・・・。

私としては、この顔ぶれだとハル・ベリーを選ぼうかな。

まあ、1位が7%、2位が6%ということはたいした差ではないし、この数字自体、人が考えるセクシーさというのは千差万別であるということでしょうか。

この種の企画物って結構好きです。

ただ、こういう人気投票は、上位10人ぐらい紹介してほしいですね。

ヒマがあれば、その10人の顔ぶれで「マイベスト」を再構築して遊べます。

アンジェリーナ・ジョリー、肉体的には充分セクシーでしょうけど、あのタラクチにチカラが入りすぎてるような。

ポアゾン」をレンタルで観ましたけど、本人が常に口元に意識集中してる感じでちょっと辟易。

きっと「セクシー=タラクチ」という固定観念があるのでは。

セクシーさっていうのは、肉体的なものとは別にその人の中身からかもし出される雰囲気や意識が重要だと思う。

私ってセクシー!」みたいな意識が見えちゃうと、もう、引きますね。

彼女の場合、あの頑張ってる姿勢(役作り)とかヤケ気味の発言が健気な感じで嫌いではないんだけど。

ただ、もうちょっとクチビルは自然体でね・・・・、ってムリか。

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、去年だったと思うけど「最もセクシーな男性」にベン・アフレックが選ばれてましたっけ。

ちょうどジェニファー・ロペスとの婚約でにぎわってた頃。

ベン・アフレック・・・・・・・・・・ど こ が、セ ク シ ー な ん だ? 

|

« まばたきの回数 | Main | Halloween!! »

ミーハー道」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38386/1752162

Listed below are links to weblogs that reference 最もセクシーな女性:

« まばたきの回数 | Main | Halloween!! »